好きな女性のタイプ


好きな女性のタイプは?
という質問がくると少し困る。

本当のことをリアルに答えると、芸人だからボケると思ったわ〜みたいな雰囲気になるし

ボケで答えると、いゃいゃそういうのいいから
という雰囲気になる。

だから僕はその質問がくると毎回その質問者の顔や声のトーン、喋り方、表情から分析をして
リアルでいくかボケでいくかを選別しているのだ。

すごいでしょ。

でもそれってなかなかエネルギーを使うしめんどくさいから今日はリアルな方の女性のタイプを書く。

お前ごときがえらそうに女性のタイプなんか語るな。と思うかもしれないが今日は許してくれ。
外見の事から内面の事まで色んなタイプを書いていくつもりだ。

というわけで今日は早めの有料タイムがきたようだ。
※尚、この記事を買った女性は僕に抱かれたい女性として判断させていただきます。

ここから先は

1,097字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?