面白い奴の特徴


目次

1.女の子を笑わせるのがうまい奴

2.自分の中に天秤がある奴

3.寿司を手で食う奴


 あなたは面白いですか?


そう聞かれた時、そんなの自分じゃわからないだろう。

じゃあ今日は僕の考える「面白い奴」の特徴を少し教えちゃおう。ひとつでも当てはまっていればあなたは面白い可能性がある。

人生経験も芸歴もない無名芸人が笑いについて語ってもなにも説得力はないと思うけど
だからこそ書こう。
多分僕は面白いから。


あ、でも僕のことを嫌いだったり面白くないとおもう人は見ないでね笑
多分どっちも得しないから

じゃあ偉そうなこと書くよ〜!

ここから先は

1,620字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?