見出し画像

THE COLLECTORSを観てきた

聖地クアトロでのチケットが取れず、柏に遠征してきました…柏に来たのいつぶりだろう。調べてみたら8年ぶりだった。時が経つのは早いねぇ。

アルバムYOUNG MAN ROCKのツアー。コレ熱が一時期に比べると熱量は下がっておりあまり聞き込んでないのに急に参加したくなりチケットを購入。

会場の柏PALOOZAは、パンパン埋まっていた。流石に関東圏で500人クラスは余裕でしょ。

さて、ライブですがアルバム曲メインでオレが知ってる定番曲少なめの割と新鮮なライブでした。でも今日はMCが冴えてたなぁー是非、池24で流してほしい。メンバーと会場が一体となるあの瞬間はなかなか見れない気がする。

「昔の若いと今の若い」は全然違う。時代を感じます…

スピッツ先輩のイベント、新木場サンセットにも出演するコレ。カバー曲聴きたかったけど、チケット取れなかったので事後報告を楽しみにしたいと思います。

もっと詳しく書きたいけど、ツアー続くしネタバレもあるし簡易になったなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?