見出し画像

イエモンツアーするってよ

アー写かっけーなぁ。

THE YELLOW MONKEYが26年ぶりにホールツアーーを開催する事が発表された。
動員クラスがアリーナ級だったイエモンなので、かなりチケットの争奪戦が予想される。

発表された12/28武道館

ツアーの1公演として含まれている日本武道館。日時は12/28!うーんこれも取れるか分からない…この日ばかりはセットリストは変えてくるだろうとは思うが、どんなステージになるのか今から楽しみだ。取れなきゃ意味ないが…

平日多め…

イエモンクラスだったら平日でもソールドアウトはするだろうけど、土日少し入れてほしかった…平日だと予定が組めない…仕事ない事を祈りながら先行に申込むしかないじゃん。関東圏のライブ取れるかなぁ。仙台も怪しいよね…

てか吉井さん大丈夫?

アルバムリリースして、夏フェスに数本出てからのツアー。まぁ理想的な流れでツアーに出ることになるが、喉の方は大丈夫かしら。そんなに頑張らなくてもいいような気もするんだよな…無理せず完走できる事を願っております

12/28は開催が発表されたが12/29は大丈夫であろうか…内容とか決めるの大変だろうな…オフィシャル先行終わってるし。早っw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?