見出し画像

ハチミツ二郎の記事を読んだ

いやー辛いなぁ。自分がその立場になってここまで耐えられるかと考えさせられた。詳細は書けないけど、本当考えさせられる内容でした。有料記事ですが、読む価値はあると思います。

人生と向き合う

今のままでいい。そう思っても明日何があるか分からない。そんな事があり得る訳だし、この記事を読んでもっと日々を大切に過ごさないといけないなと考えさせられました。Xから流れてくるくだらない動画や、どうでもいい呟きを見てしまう事よりももっと大事ですべき事があるんじゃないか。もっと自分と向き合って生きていこうと思いました。

健康でいることの素晴らしさ

病魔に襲われるとこんなに大変なのか…少しでもいいから毎日運動した方がよいかもね。うん。皆さんも健康でいる事が1番大事なのかもしれません。それが親孝行になると思います。

自分を卑下しない

どうしても今の環境が上手くいってない状況で悲観的になってしまう癖があるが、そんなのカスみたいな悩みなんだからもっとしっかり前向いて生きていこうと思いました。


頑張れハチミツ二郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?