見出し画像

バナナマンのグッズは諦めた

3月30日〜4月1日LIFORK Harajukuにてbananaman POP UP STOREが開催された。

整理券は抽選

買うには事前に整理券が必要となり、受付日時が3/16(土) 10:00 ~ 3/24(日) 23:59となっていた。
しかし、この受付に気付いたのが、24日を0:00を越した後だった…あと数時間前だったら申し込めた…

整理券なくても買える

17:00以降だったら、整理券が無くても買えるとなっていたが、武道館の状況を考えると数時間並ぶ覚悟じゃないと…と思ったり。うーん。グッズは欲しいが、ここまでして欲しいかと問われると…悩む。

土日は別件の用事あり

どうしても外せない用があったので、あとから参加しなきゃいけない状況。もうこれは止めろと言われている気がして15:00くらいに諦める…今日も仕事なので行ける訳もなく。

でも受注生産にもせず、追加生産で対応するこだわりよう。そこにバナナマンのプライドを感じる事ができた。今年もまたライブやるだろうけど、あんなに忙しいのにできるモチベーションはマジですごい。もう一度だけ生のコント観たいなぁ。てか劇場どこなんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?