見出し画像

ラルクとGLAYが共演

レアな共演だった…HISASHIとtetsuyaが同じ画面に映る日が来るなんて。

関西の番組なのでTverで観ました。いやー結構レアな話が聞けた気がする。

色々と面白い話が聞けて楽しかった。何よりラルクとGLAYが同じ画面にいるのがすごいw
TERUとHYDEとかならまだあり得そうだったけど、HISASHIとTETSUYAだもんな…ボーカルよりもテレビ向きな2人かもしれないw

サブスクについて

HISASHIがサブスクについてこんなに入るのかと驚いていたけど、TETSUYAがそんなに?と驚いてた。これって版権の問題で、GLAYは音源を自分達で所有してて、ラルクはレコード会社が持ってるので入る印税が違うからである。GLAYクラスになると再生される回数も桁が違うだろうし、パーセンテージも他よりも高いだろうから何もしなくてもかなりの額だと思うw
本当いい人生だなーと思うw

これを機に対バンなんか…

夢のような話ですがLUNA SEAとかも巻き込んで東京ドームとかでやって欲しいな。日産スタジアムでもいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?