見出し画像

てち、決まる

紆余曲折あったが、平手友梨奈が新しい事務所に所属する事が決定したみたい。事務所を調べてみると歌い手さんが多く所属する事務所みたいだ。

今後てちの方向性は?

これからは歌手活動がメインになっていくのかな。森山未來的なコンテンポラリーなダンスでやっていくのかなー?いや、振り付けは自分でできないだろうから歌手なのかな。これだけの才能を持ってる彼女を潰すのは勿体無いが、慈善事業でやる訳じゃないから彼女自身も妥協点をしっかり見つけて、周りともうまくやっていってほしい。

ゴタゴタ続きだったけど、来年から本格的に出ていくんじゃないかなと予想しているが、彼女の進む道を陰ながら見ていこうと思います…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?