見出し画像

フラカンを観てきた

フラワーカンパニーズ 結成35周年ツアー「今が旬」@HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3に行ってきた。

ツアー2本目なので詳細は語りませんが、セトリがとても良かった(まぁフラカンなので、同じセトリで回る事はないと思うが)

新曲も披露

3月に発売されたシングル「アメジスト」「ハートのレース」も演奏した。圭介が「難しかった?」「(曲終わりに)わーって盛り上がってほしい」と謎の問いかけに会場がキョトンとするも前川が「曲調がそういうのじゃないから…」とフォローも入れる。圭介曰く曲にかなりの自信があるようで、もっと手応えが欲しかったのだろう。いい曲だとは思いますよ。

バランスのとれたセトリ

初期、中期、最近、から盛り上がる曲、久々な曲、聴きたかったあの曲、個人的にはここ3,4年で1番いいセトリだった。

リキッドルームもいくよ

4/30に恵比寿リキッドルームでライブがある。この日は鈴木圭介の誕生日でもあり、楽しみなライブになりそうだ。最近は荒吐と被って行けなかったりしたが今年は行けそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?