358

先日、上司がスタバをおごってくれるというのでアールグレイティーラテをお願いした。
買いに行ってくれたのはメンズ2人。
届いたのはシェイクほうじ茶フラペチーノ。

全然違うやん!!!

夏でもホット派なのに!フラペチーノもすきだけど!でも!頼まれたやつはきちんと買ってくれ!!!と思いました。
何を注文すればいいかわからなくなったけど、この季節にホット飲む人いないだろうという理由でフラペチーノになったんですが、そういうことではないんですよ。
夏でもホット飲むのには理由があるんです。エアコンで体が冷えてしまうので断然ホット派です。家でもあったかいルイボスティー飲んでます。靴下も履いてるくらい。

まぁおいしかったけど。上司とか取引先にやったらわたしならめちゃくちゃ怒っちゃう。パワハラになっちゃうのかなぁ。
でもお願いしたものと違うものあがってきたら怒るよね?

なんか難しいなと思いました。

#ひとりごと #スターバックス #アールグレイティーラテ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?