見出し画像

この頃流行りのGⅠ馬!(フェブラリーステークス予想)

昨年暮れの東京大賞典見てて、、
「ホントかよ!?」と思ってしまった、、
もうこれは「流行り」の一言で理解するしかない!^^;

ヴェラアズール(ジャパンC):令和4年3月にターフ転向
ジュンライトボルト(チャンピオンズC):令和4年3月にダート転向
ウシュバテソーロ(東京大賞典):令和4年4月にダート転向

この頃流行りのGⅠ馬

ダートからターフへ、、
ターフからダートへ、、
華麗なる転進を遂げた馬たちが、その勢いのままGⅠ覇者席へと駆け上った!、、

令和4年暮れの流行りはまだまだ続くのだろうか?、、

ギルデッドミラー:令和4年8月にダート転向

今年のフェブラリーステークスは初の【外】参上!となる、、
そこで先週東海ステークスではなんちゃってサイン予想を試みた!、、

いやいや、馬券を買わないときは良く当たる、、(;'∀')
見事にマル外ならぬ【カク外】の初勝利!となった、、

そこで今週もなんちゃってサイン予想を一つ!!、、

令和5年フェブラリーステークス、、
初の【外】参戦を受け!、、
初めて【牝】が勝つ!!、、
競馬番組表理論者たちは《ホクトベガ越え》を目に焼き付けるのだ!!!、、

※これはあくまでエンタメ予想なので流してください♪、、(;^_^A


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?