見出し画像

日本ダービー!負けました、、

負けた、、
でも、一体!自分は誰に負けたのだろう?、、
自分自身に負けた気がするが、、

昨日、「漢」のダービー検討会、、
「8枠取消発生で7枠が勝つとするならそれは皐月賞の再現!ですよね」、、
「2018年アーモンドアイのオークスにおける桜花賞再現のように」、、

★2018桜花賞
 【7枠⑬アーモンドアイ】Vvs【ラッキーライラック】

★2018優駿牝馬
 【7枠⑬アーモンドアイ】vs【ラッキーライラック《同枠》馬】

そこで自分は皆に確認したよ!、、
昨年覆されたけど「皐月賞連対馬同士の決着はやはり青葉賞覇者《不在》が基本だと思ふ」、、
「だからジャスティンミラノの相手はコスモじゃあない!」
「ならば皐月賞再現をやるなら相手はダノン!」、、
「でも前走=G1《除外》馬が次走、G1《連対》」なんて例あったけ?」
皆は応えてくれた、、
「ない!ない!」、、
漢どもよ!連対どころか勝ちましたぜ!、、

もう1つ、、
最初、馬券購入の際、、
シンエンペラーからジャスティンミラノ、レガレイラのワイド馬券を入力したんだけども、、
上海上姐の一言を思い出した、、
「リバさん!13→2 ギリギリ万券に!☺️⌘」、、
そこでワイド馬券を取消、馬単馬券を購入したよ、、

上姐ーーー!、、

つまり!、、
負けたのは全部、皆のせい!と結論付けた、、
俺は負けてない、、(´;ω;`)ウゥゥ
、、、

そう言えば、、
三木政浩氏の蛮行の原因が中内田先生&【ダノン】のセリ落としっだったことが、、
何とも陰謀論ぽい落ちで笑えた、、
、、、

※余談
競馬番組表理論マフィアのRYANさんが、、
「2018年に似てますよね!」って言ってた、、
皐月賞馬+弥生賞付与(優)を持ってるホープフル2着のマル外」、、
「そして8枠に皐月賞⑦着馬」、、
「今年は皐月賞付与の(優)も持ってきたけど」、、

結果は2018年同様に「皐月賞馬が2着!」、、
そして1着枠には「皐月賞2着馬配置枠」、、(-_-;)
枠連3-7買っておけばなあ、、(´;ω;`)ウゥゥ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?