見出し画像

ボルテを復帰しようと思う

理由はもちろんお分かりですね?









うお.......................…
14回だったらしい


駄目だろこれ


流石にかわいすぎ。

オルトリンデガチャでVP貯まる予定だったけど早めに引けてしまったので紅刃ガチャで稼ぐ。


いいね

予定が狂ったのでグレイスのガチャも回した。(流石に引けなかった)

レイシスぬい貰った

巷で噂(?)の皆伝インペ目指すか~って気持ちもちょっとだけあって再開したんですけどこのゲーム難しすぎる。


クロペン赤S。17S三つ目
どうでもいいけど穴の歴代最小BPよりエラー出てるのでこっちのがムズイです(?)
もっと見下した感じの視線お願いします🙇💦


弐寺に設定寄せようと思ったらハイスピがめちゃくちゃ速くなった
要再調整


暫くはボルテに力入れたいので弐寺の解禁はのんびりやっていきます。

というわけで真っ先に銀行を建てた

ボス曲のソフランを簡略化すると150→216→108→175になりそう?
一応鳥狙いする時のメモとして残しておく。

150:適正緑数字でスタート
216:意味わかんねぇ加減速が始まったあたりで鍵盤で変えておく
108:強引に皿チョン
175:降ってこないところで皿チョン


インペはともかく暴龍天くらいまでは頑張りたいと思ってます。
思ってるだけ。
今のVFが17.7くらいなので、まずはエルドラ目指して17のS狙いをしていこうかなと考えてます。

前の記事で内容が緩くても良いかなって書いた気がするけど、流石に緩すぎ?まぁええか…
あと、何とは言わないけど白派です。でも黒もいいよね。
それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?