見出し画像

六月のいろいろ

こんにちは、がますです。
盆休みにちょっと遠出しようかなと思ってて、(折角ならカメラも買って良い感じの写真撮りたくない?)となってしまい、購入。
財布に大ダメージが入り、旅費どうすんの?という問題に直面しています。7月は何もできないねぇ…

実は4月下旬に指を痛めてしまい弐寺はほぼ休止状態なのと、オンゲキもグッズキャンペーンのCDは回収済みなのでまぁ大丈夫でしょ(本当に?)

※記事の後半に蝶の写真があるので苦手な方は注意。あと全体的に画像マシマシなので注意。


弐寺の話

六月上旬は指の調子が少し戻ったので侵食ゲージで遊んでました。デーモンマーチフルコンしたけど死にかけててびびった。

生き残って良かったね

他にも色々な譜面で侵食ゲージやってました。多分スコアレート93%くらいがボーダーっぽい?記事の最後に貼っておきます。

でたわね
ラスト前の最難所2%残しでなんとかハード
連皿もだけどその後の皿が理解不能で未難行き
新しいEX曲も鳥エクハおけい
それは、そう(皿苦手マン)

オンゲキの話

雪男とSynthesis.を鳥S乗せました。ゴモアリミは記憶から消した。

はやいよぉ…(bpm)
AB行けるような気がしないでもなかった(ボタンが多重起こしてるのに気付かずやってた)
毎度のことだけどベルこぼしが課題

ソシャゲの話

学マス

実は5人ほどA+まで上げたところで燃え尽き症候群起こして寝かせている…

スクショ七級
わかりました。

スターレイル


ホタルを引いてご機嫌になってる。ついでにルアンも1凸してルアン餅引いて調和主に持たせた。

いいぜ
ヴェルトも引けて良かった


俺もプー一郎になってルアンの匂い嗅ぎたいけど

階差宇宙のプロトコル6はホタル入り超撃破パでクリア。ボスが演奏ロボ集団なのもあったけど撃破軸に離神関係絡めたらかなりやり易かった。

やったぜ
良かったぜ

リンクラ

実は指痛めて弐寺できなくなった時にアプリ入れて結構ハマってます。
めぐちゃん、すき家…
ゲーム部分はよく分かってないけど

このやり取りすき

アトレにできたショップはフリー入場かつ在庫が補充されるのを待って、今月中旬ごろに行ってきました。

行ったぞ
私用のルーズリーフのバンドに付けた
先日やってたライグラの報酬
流石にオタク注意報でた


これはゲーパニ寄るついでに撮ったハラゴッドのスケベ将軍
フリーナ殿
ゲーセン寄ったのは良いけど調子悪すぎてA3まで転げ落ちた
アキバゲーパニ名物(?)レジャランTシャツ

カメラの話

買ってしまった。
高い買い物だったし7月どうやって生活すんの???ってところではあるけど試し撮りしてみたらそんなことどうでも良くなるくらい満足してます。旅行までに扱い慣れておきたい。

設定なんも分からなくておまかせモードみたいなので撮ってみたけど、それでもスマホと比べると全然綺麗に撮れてて素直に感動しました。
設定周りは7月に色々試したい。

そんな感じの6月を過ごしてました。7月は本当に旅費の為に金貯めないといけないので近所でカメラの練習しようかと思います。それでは。


おまけ

侵食ゲージでクリアした曲たち

指痛めてても捌けるのは脱力の賜物って感じ。そんなことしてるから一向に治らないのでは…?

デーモンマーチ侵食5フルコン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?