見出し画像

皆伝が来たようね

こんにちは、がますです。
年末か正月休みに来ると踏んでたけど今週でしたね。
指の調子もだいぶ良くなってきてたんで地力戻すのも兼ねてやってきました。


中伝は皿要素が緩くなったので100%取れた


いつもの
灼熱入りで90%乗ったのは初めてかも
段位の灼熱が過去一上手かった
対策するの忘れて珍

今作の極皆伝は
・フェニダリ→サムスク墓→ソムニ→リンボ墓の裏皆伝、
・CSDJT
・PEN(嘆き入り皆伝)
で、今まで3回目に選びやすかったCSGOLDが消えてどうしようかな…って感じでしたね。

挑戦一回目
裏皆伝(鏡)→CSDJT→PENのチャート。
鏡は一回しか使えないと思って失敗したしたかなって思ったけどwiki見たら「正規→鏡→正規」か「鏡→正規→鏡」の二択っぽい?

鏡でも鳥出せていいね
正規フルコンいいね
対策しないで突っ込んだら何も見えなくて珍


挑戦二回目
CSDJT→PEN→裏皆伝のチャート。

CSDJT:対策すればそれなりにできる
PEN(鏡):冥が上手かったけど灼熱がダメダメ
裏皆伝:サムスク墓超えられるか賭けだったけどなんとかなった
死にかけ
回復のはずが鍵盤抜けて一気にゲージ持ってかれた



ピカピカのボヤボヤ

今作まだ400クレくらいなんではやく800クレやって12回せるようにしたいですね。それでは。


おまけ

修行よ~


歴代自己べが鳥+90くらいだったので50点ほど更新。しかも割れてないのでえらすぎ
いいね


ガチ割れ引けたので更新。うまい


初鳥。えらすぎ


フォロワーみんな詰めてたので頑張って鳥出した


かなり上手かった


割れてれば鳥安定かな?って感じ
歴代自己ベが鳥+70くらいなので三桁狙いたい


鳥出してる知り合いがギアチェンしてるというので採用
頑張って練習しましょう


イベントもちゃんとやってました
正規がやりやすかったけど癖付きかけて焦った



愛莉…すき家…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?