見出し画像

弐寺模試

こんにちは、がますです。
IIDX全国実力テストをとりあえず各属性4曲ずつ埋めてきました。
スタートダッシュ決めたおかげで、そのうち消えるだろうけど順位2桁を拝めて満足してました。二桁拝んだ記念で突発的に書いているのでいつもより相当ゆるい記事になってます。毎回こんな感じでも良いのかもしれない。
皆伝の記事もそんな感じだし。

束の間の栄光
これの為にnote書いてる

とりあえずで埋めたものの、思いのほか自己べ出せたので結構満足しています。期間終了までモチベが続けば6.8万まで詰めたい。

以下リザルト集

120落ちくらいまで詰めたい
鳥マイナス表記まで詰めたいが果たして…
満足スコア
満足スコア2
どうでもいいけどアリーナでランカー部屋に放り込まれて恥をさらした苦い記憶がある
満足スコア3
歴代自己べ
初見だった
マッマイ狙ってみたい
スコアの相場がそもそも分からない
BPI的には27くらいのスコアらしい
縦連忘れてたけどまぁ良し
一発で鳥出せて成長を感じる
満足スコア4
歴代自己べ
鳥-二桁狙いたい気もするけど多分やらない
まずギアチェンを思い出すのに一苦労
詰められる余地はありそうだけどもうやらない(つらいので)
満足スコア5
ギアチェンごり押し


罪過やったおかげでソフランマスター獲得。よかったね。

よかったよぉ
5属性マスター
皿だけプラチナ

載せてない曲は撮り忘れたかそもそも撮るに値しなかったスコアの曲だったりします。
実力テストとは話変わりますけど、今作はコードレジデント目指したい気持ちがあります。(現在179.62)他の属性はむず過ぎて不可能…
同時押し系の譜面は粗方詰めてしまったので、いいんちょ墓だったりベフォユリミ黒だったりの乱打系を詰めるしかないのが非常につらい…
それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?