見出し画像

悪魔三月 犬出現ルート

どう考えても悪魔行進だと思うんですけど。

こんにちは、がますです。
EX曲とワンモアが来たので軽くやってきました。

条件はいつも通り正規鳥エクハ34でやればとりあえず出せます。今回から鏡でも良いらしい?ワンモア出すならEX曲出したのと同じオプションにした方が無難だと思います。(ずっと正規でやってたので未確認)
あと12を3曲目に選ばないと駄目らしいです。(インターネット情報)

エポリス曲入れないといけないみたいなのを見たりしましたが時間が無かったので試せず。もし、バージョン縛りがあるなら墓譜面を混ぜると緩和されると思います。

デーモンマーチ穴が出ることは確認済み
ワンモア出せるかは落ちたので未確認

出現の一例。
フォニィ→トゥウィンクル→ゴーストパルスそれぞれ正規鳥エクハで確認。

自己べから分かるやってなさ加減
つよそう
やだ

デーモンマーチは同時押しが多いのでディレイや二重トリルでbadハマりしなければ鳥は出しやすいのかなという印象。曲はゴツいです。

犬、出現。

惑星鉄道は到達部分までの印象だと、ソムニやマレネク系統のディレイ+ソフランって感じでした。疑似停止が理解できず終了。

開幕も一瞬減速する。やめてよね
これはどうでもいいけど、ワンモア突入すると次クレでゲージオプション外れてるので注意
ミラーも多分外れる?

ようやくグリッチン解禁。ここのところオンゲキしかしてなかったからしょうがないね。

この前の記事で弐寺モチベないとか言いながらワンモア来た瞬間モチベ爆上がりしてて草。やっぱ好きなんすねぇ。
折角モチベ戻ってきたんで徐々に再開しようと思います。それでは。


おまけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?