見出し画像

エポリスが稼働したらしいわね

こんにちは、がますです。例によって画像多めです。
エポリスが稼働しましたね。12も一から埋め直しですね。

私は新曲もそこそこに12の鳥埋めをやってます。
(新曲はShapeshifterとSpeculationがかなり好きです)

夏ごろに復帰してから力の入れ方と目線位置を練りながらやっていたのですが、12の埋め直しをしていると一定の成果があったのかなと実感しています。

ガチ割れじゃなくても押せるのね
鳥+3桁は初めて出したかも
鳥は出たけどガチ割れを上手く活かせなかった
一発鳥?!
一発鳥?!?!
一発鳥?!?!?!てか前作沼ってたはずなんですけど…
(ドクマリ抜けで鳥+ついてて慢心してたら精度ブレブレになって危うく逃すところだった)
??????????
PF一回で3500。今作は2桁目指したいですね
一発で3800?!?!
一発でマッマイ出る譜面ではないはずですが…
夢路ノマゲ。エクハは…どうだろ?
ゴビヨ。ガチ割れじゃなくても配置が良ければそこそこなスコアが出るようになってきた
おまけのVOID。雑にハード埋め

脱力を意識してることは前々から言っていましたが、今はそれに加えて脱力しないと黄ばむような判定にして、脱力を強制するような感じでやっています。
『強制』と書くと聞こえが悪いですが、全然疲れなくなるので長時間のプレイでも成果を出し続けることが出来るようになったのでなかなか良い感じです。(疲れはしないけど指の節々が痛んでくるので過信は禁物)

弐寺星人
お前も鬼にならないか?
全然関係ないけど兄上が生まれてきた意味を縁壱に問いながら散っていくの好き


ラストの同時押しなかったら12だよなぁって思ってる
ズレ譜面すき

今作は卑弥呼と冥で鳥出したいな~とかって思ってるので前作までで鳥出してる譜面は早めに埋めて未鳥に集中したいと考えてます。
(新曲もちゃんとやります。新墓譜面の12はコードゼロだけ未鳥)
それでは。


おまけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?