見出し画像

にっき

今書いてるnoteがあるんだけど長くなりすぎて全然書き終わらん。ちょっと休憩させて。

お久しぶりです!
みなさんいかがお過ごしですか!
うみちゃんは美味しいもの、好きなものを食べて何とか忙しさと寝不足を紛らわせています。何が言いたいかと言うと比較的元気です!
やらなきゃいけないことだらけで毎日眠たいです。頭も痛いし。

特に昨日と一昨日とかはなんかもういつどうやって寝たのかあまり覚えてなかったりします。昨日はレポートをやってたと思ったら気がついたらソファーにいて朝の4時だったし、何故かレポートは終わってました。無意識下でもやってくれてありがとう、自分!

責任は増えたし、悩みも増えたし、一日眠る度に日は進むし、なんかもう、大変です!でも大概元気です!美味しいものは美味しいと思うし可愛い服を着てテンションを上げよう〜〜と思う日もあるし、元気です!

書き始めたはいいけど何書けばいいんだっけ。
いつも私ここで何書いてたんだっけ?

最近食べた美味しかったものの話でもするか。
先週月曜。
友人のバイトしてるソフトクリーム屋さんに放課後練終わりに行きました。なんか有名なソフトクリーム屋さんらしく、前にも1回行ったことあるんだけどまた行ってきた。期間限定!抹茶ソフトを食べにね!
んまかった。練習終わりにゃこういう娯楽がないとね。
とか何とか思ってたら一緒に行った友人も自分も全員ラーメンの口になってしまい。
そのまま近所のラーメン屋さんに直行。おいしかった!

先週火曜。
前から気になってた麺料理を食べに行った。
名前は前々から聞いてたけど実際どんな食べ物か分かってなかったのでほんとに未知の食べ物だった。
もろローカル食なので写真をお送りできないんだけどいい感じにぽかぽかしておなかいっぱいになった。美味しかった。
味の感想言うのが特段下手だな。


日付超えて今週月曜!これも夕練終わり。
みんなでうどん屋さんに。私はそばを食べました。肉ねぎそばみたいなやつ。
そこのお店はそばが3玉まで選べて同一価格という、食い意地が服を着たような人間の私にぴったりなお店。
とはいえ1玉でもちゃんと量があるので2玉で注文しました。美味しかった。

今週火曜!
この日はちょっと大事な日で、早起きして学校に行った。頑張った。頑張ったけど、あんまり成果は出なかったかな。
もっと頑張る。
友人に誘われて学校近くの中華料理屋さんへ🌟
牛葱炒め中華そばなるものを注文した。あれ、前日食べたのとなんかニアピン。
あとみんなで分けてエビチリを食べたよ。美味しかった。エビチリ大好き〜〜

なにげ人生初中華そばでした

水曜!この日も練習終わり。
1週間前ほどから焼肉に行きたいと騒いでた知人と一緒に焼肉屋さんに。
やっぱ肉ってうめ〜〜〜〜になてり。

わーーーーー!!!!!!


以上です。
いやまあ。その他にも授業で作った焼きたての塩パンを食べて「熱い😩😩😩😩うまい😩😩😩😆😆😆😆」になったり。
友人とケーキをたくさん買って学校で分けて食べたり。
美味しいもののおかげで幸島はなんとか頑張れてます!ぶい!
逆に美味しいものがあれば頑張れる胃袋と脳ミソ直結型の人間で助かった。







布団で寝たい。
布団で毎日7時間くらい寝たい。毎日ソファーで絶望したくないよーーーーー
寝ちゃダメだと思ってコーヒーとか飲むのになんで寝落ちするんだろう。
それがもう寝ないでも生活出来るようになりたい。2時間睡眠とかで耐えたい。


つらいかも!
つらいけどだれにも相談できないかも、自分で蒔いた種だし、自分のことだし
なにより「あんたに私の何がわかるの?」って気持ちを大小あれどみんなに抱いてしまう。
少し前にTwitterでカウンセラーさんに話して救われた気持ちになったみたいな誰かのツイート見て私って誰かに悩み相談して救われたと思ったことないな、と思った。
ごめんじゃーん、今までのSC及びSSWのせんせーい……。
どうやったら救われるんですかね?というか自分の人生、どうすればよかったんですかね?


ケセラセラなんて思えないよ。
限界上等!って気持ちはあるけど

高二の私!
大人になんてなるもんじゃないぞ!


なんだかぶっ壊れnoteになっちゃったな。
いいや。朝起きてこれはまずいと思った私が適当に修正してくれるはずです。
またいつか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?