見出し画像

note始めました📝

どうもこんにちは!NCA美容師スキルアップアカデミーです。前々から興味はあったけどなかなかやり始めていなかったnoteに手をつけてみました。

僕の簡単な自己紹介をすると、メインはInstagramで活動していて主に投稿している内容は、ナプラさんのナシードファッションカラーを使い金髪のブリーチ毛束に様々なカラーレシピで染めるBefore➡︎after動画を分かりやすく解説する動画を作っています。

沢山の美容師の方のスキルアップのお手伝いが出来れば幸いです。よろしくお願いします。
それではまた!

NCA美容師スキルアップアカデミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?