見出し画像

新年のご挨拶*2024

noteの方でも新年の挨拶を。

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

2024年も宮本さんとマエノさん、それぞれのライブを中心に足を運びたいと思います。

年賀状2024🐉宮本さんver.
年賀状2024🐉マエノさんver.

引き続き楽しく、優しく、謙虚にをモットーに今年もお笑いライブに沢山行きます。去年よりもフォロワーさんに会える機会が増えたら嬉しいです。

基本SNSは以下のようにしています(実は去年からそうしてました):

⚫︎X(Twitter): ライブレポ(感想/写真)中心。
⚫︎Instagram: イラスト投稿用。
⚫︎note: 宮本さんとマエノさんそれぞれのご活躍について沢山書きたいことがある時に更新。

Litlinkでのまとめ:

皆さんにとって2024年が最高に楽しい1年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?