見出し画像

足がくさい!そんな時は…

今回ご紹介するのは、数年前の出来事です。

夜行バスに乗る機会があったんですが、大体乗るとみんな靴を脱いでリラックスします。すると、どこからともなく足の臭いがぷ〜んとしてきました。

こんな時、マスクがあればましかも!と思ったんですが、コロナになる前の時代なので、マスクは持ち歩いていませんでした。

座席の前を見てみると、アイマスクが!
これで鼻を覆ったら大丈夫じゃないか?と思い、アイマスクを鼻にしました。
がっ、その臭いは氣になったまま。このままだとここからの長旅は苦しい。。

こんな時はどうすればいいのか!?

ふと、思い付いたのがこの臭いのエネルギーの方向性を読み取ることでした。
以前記事にしたこともある10種類のエネルギーです。この世の全てのものはこの10種類に分類することができます。実際、読み取ってみると方向性が出てきました。

ではエネルギーの方向性がわかったらどうするの?というと底から五行の関係で見ていきます。五行の関係でこの臭いを弱化させるのは?という形で読み取っていきました。

弱化させるエネルギーと、それに対応するDNAスイッチ(触れるといい場所)がおでこにあったので、その位置にアイマスクをつけてみると、臭いを感じなくなりました。見事に氣になっていた足の臭いを弱化することができたのでしょう。

辛くて食べるのが難しいという食べ物の辛さを弱めるエネルギーは?ということを普段から行なっていたので、そんなことの応用になります。

体験したことのない方にとっては、イメージするのが難しいことかもしれませんが、身近な例でいうと、パワーストーンなんかもそういうエネルギーによる影響だと捉えるとわかりやすいかもしれません。

吉田雅人の身体がよろこぶメルマガ
毎日配信中、ご登録はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?