見出し画像

2020.08.31-09.06 触れてみたい星は近すぎて遠すぎる

サボりにサボりすぎて、1日のなんでもない記憶ってすぐになくなっちゃうんだなあって改めておもった、こんなふうに忘れる毎日にしたくないな、なんでもない君のはなしとかそういうもの、もっとちゃんと覚えていたいのにな。

でも、大切だから忘れないとかそういうのはないんだよね、忘れてくからこそ毎日を大切に生きられるのかなあ。一瞬一瞬を、間違えてもいいからがんばって生きていきたい。

8/31→ もう9月になっちゃうんだ、わたしってもうすぐ一年働くことになるんだけど、なんか進化できたのかなあ。次の面談11月にあるのが今から憂鬱、、、。その前に君に二回も会えるってことだけが楽しみ。

9/1→百均で必要なものは買えなかったけどかわいいシール買えた◯会いに行く準備をしなきゃなーって思いながらお菓子を追加で買った。どうしよう何も準備ができなかった。

9/2→美容室へ。人間中身はもちろん大事だけど外見もやっぱり大事だよね。毎日かわいくして姿勢も正して好きな服を着る努力をしなきゃなって、すきな人のためにも、もちろん自分のためにおもう。

9/3→新作の展示会へ。会社の好きなことタイ料理屋さんでガパオたべて大満足、こんなにお話できる子と、この会社で出会えてよかった。四国のお土産買って帰るねって言ったらすごく嬉しそうだった。

9/4→お花を部屋に飾ると気持ちが豊かになる、花のことがすきになったのは3年くらい前。この話はいつか別で書こうかな。

9/5→台風のこと全然そんなやばいやつって思ってなかったのに急にめちゃくちゃでかくなって不安に駆られた、この日から3日間、ツイッターよりもウェザーニュースに齧り付く。どうしよう何も準備ができなかった。

9/6→遅延になったけど無事に飛ぶことが決まって本当に良かった、香川は台風知らずらしくていいなって思った、台風はワクワクするけど、わざわざ会う予定の日にこんなデカいのは来なくていいよね、でも会えるって決まった瞬間本当にホッとした。明日からたのしみだな、けどどうしよう、何も準備ができなかった。

僕らなら/ラブリーサマーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?