見出し画像

2020.09.26 一人じゃ孤独を感じられない

冬が来たんだなあって思ってもこもこのパーカーを着て外に出たけど、
そんな格好した人どこにもいなかった。

37.3

自分のことなのに全然気づかなくて、一人をはじめて少し怖いと感じた。
と同時に馬鹿は風邪引かないってこのことかと思った。

寝た方がいいんだろうけど、こういう時に眠れないから夜中まで君がおすすめしてくれた映画を見てた。

綺麗な映画だった。

人間は25才を過ぎると感情がどんどんなくなっていくって最近きいた。

それは本当なんだろうけど、本当じゃなかったらいいのにと思った。

そんな感じの一日。

For You / 宇多田ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?