見出し画像

【岐阜駅 本の市 2024】に出店します


【岐阜駅 本の市 2024】
3月2日(土)・3日(日) JR岐阜駅アクティブG 2階3階で開催!
実力派古書店13店による古書市
+自由で多様な本と作り手に出会えるIndependent Publishing Market
主催:BOOK POSSE(徒然舎・ON READING)

こちらのイベントに参加します。3月2日(土)・3日(日)ともに出店予定です。

東海地方は文学フリマのような本の作り手が直接販売する同人イベントがなく、いつもしょんぼりしていたので、お話をいただいた際はわーいと声が出ました。個人的に嬉しいビッグニュース。
企画してくださった徒然舎さん、ON READINGさん、そしてアクティブGさんに感謝です。

私はこれまで製作した本をいくつかと、自分が見た夢についての変な冊子を新しく作って持っていけたらと思っています。

実力派古書店13店による古書市+自由で多様な本と作り手に出会えるIndependent Publishing Market(IPM)の二つ仕立てで、私はIPMの方に参加します。どんな本や作家に出会えるのか、普通にお客さんとしても楽しみです。

岐阜駅は交通の便もよく、屋根がある場所なので雨天でも決行です。ぜひぶらりとお立ち寄りください。