アーマードコア6を考えると夜(しかしながらあれこれ考察してたら若干寝不足な日が何日かありました)しか寝れない、、

AC6、DLCは無いかもだが続きは出すよな多分( ˘ω˘ )VI〜なんとかで

主人公、操縦以外はまともに動かないけども、コーラルは古い時代の強化人間程ガンギマリでまともじゃなくなる?らしく、比較的新しい世代の主人公はまだまともみたいらしいけど、操縦以外は死んでる言われてるのに、まともとは?🧐

機体に人格が載った?時も精神死んでるならもう命令通りに動いてる感じでそれ精神まともなとは言えないのではー?思うけど阿頼耶識みたいな感じで機体に入ると元の健常状態に戻るのかな?どうなんだろ、匙加減がわからん、わからないけど真実なら機体に入ると健常状態になるだろうから、実質機体がほんま命綱だな。

あと、ブレが左固定なのと、武器撃ちに背面ボタンが全部埋まるのが中々苦戦しそう。
切り替え欲しい、、欲しいけどまぁなんだかんだ慣れるのかな。けどQBは右手中指の位置なんだよな、操作変えれないかなと思う、つか変えれそう。
あーけど、そもそもQBそんな吹かさないで立ち回りするのが正解なんかなぁ、クロスレンジだしQTどうなんだっけ、ドリフトはタンク専用みたいだったけど、コアイジりでなんか出来た感じするけどどうだったかな?
しかしながらブレは右手にも付けたい、、
攻撃ボタン四つ操作は基本忙しいなと思うし、それ+機動操作にもリソース割かないといけないから指忙しいかも、、うーんはよやりたい、やらないとわからない。
一応体験会、東京のも狙ってるけど、、グッズ欲しいけどしかしながら下手に体験するのもどうかなぁ、新鮮さを発売日に味わって▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああになりたい気もするんだ、めんどくさいオッさんだなぁw仕方ないのだ、そんくらいAC6しか見えないから、待ち望んでたからねぇ頭おかしくもなる。

早よ待ち遠しいです、闘争してぇ、、、
(なんなのwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?