2014年グッドトラック

どうも、僕です。
新年明けましておめでとうございます。みなさん2015年いかがお過ごしでしょうか?
僕は、相変わらず便秘です。

年明けてしまいましたが、前回の2014年ベストアルバムの続きで、2014年グットトラックを発表します!(順不同)

1.Pharrell Williams『Happy』


2.Ed Sheeran『Sing』


3.Chet Faker『1998』


4.Calvin Harris『Summer』


5.Circa Waves『Stuck in My Teeth』


6.Jamaica『Two On Two』


7.Owl City『Wolf Bite』


8.OK Go『I Won't Let You Down』


9.TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA『Wake Up! feat. ASIAN KUNG-FU GENERATION』


10.HINTO『シーズナル』


11.Shiggy Jr.『LISTEN TO THE MUSIC』


12.Awesome City Club『4月のマーチ』


13.岡村靖幸 w 小出祐介「愛はおしゃれじゃない」


14.清 竜人25『Will♡You♡Marry♡Me?』


15.赤い公園『NOW ON AIR』


16.チャットモンチー『いたちごっこ』


16.きのこ帝国『東京』


といった感じでしたー。
ベストアルバムに入れたかったけど、きのこ帝国の『東京』は本当良い曲ですね。何回も聴いてしまいます。
チャットモンチーの『いたちごっこ』もそうですけど、「東京」という曲に強い思い入れをしてしまうのは何故なんでしょうか。

2015年も良い曲、良いアルバムにたくさん出会える年にしたいですね。

最後までご覧頂いた皆様ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
バーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?