見出し画像

音にはまる

大好きな音楽に出会えた時
それ以上にない気持ちの昂りを感じる

あったかいお布団に包まれて心地いい光に包まれてるような穏やかさとか
苦しくてどうしようもない気持ちを代弁してくれてる錯覚に陥る感じとか
今にも踊りだしたくなるような最高にバイブスが揺さぶられるようなリズムとか

音と声と歌詞とメロディーが
その時しかない自分にぴったりハマった時
心の奥底から溢れ出てくるようなオレンジ色が広がって、最高に気持ちよくなるの。

音との出会いも一期一会で
ぴったりはまるようなものに出逢うのって
すごく貴重な気がする。

その出逢いから時間が経っても
その音を聴いたら匂いと同じようにその時の感覚が思い出される。
なんとも言えないそのタイムトリップがすき。

幸せな時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?