近況2021月12月-②

おはこんばんちは!

12月11日、

今日は午前中はゴロゴロ、昼過ぎにポチったズボン/モバイルバッテリー/USBケーブル着、午後から半分くらい充電したMBを携えてDQWをつけて近所のショッピングモールまで買い出し散歩、充電を少し気にしなくて良くなったのは大きい、今日のペットボトルチャレンジは三ツ矢特濃ライムミックス、順調に開いてくれて良かった。帰る前にバッテリーを回復して帰宅。

12月12日、

今日は午前中から少しお散歩、午後から装具無しでまたDQWをつけて近所のドラッグストアまで買い出し散歩、今日のペットボトルチャレンジも三ツ矢特濃ライムミックス、今日も順調に開封。家の近くでBP減り気味になったのでMBで回復、満充電でだいたい一回分のケータイの充電が出来る、さながらベホマ1回分といったところか。

12月13日、

今日も朝からリモートワーク、午後にリハ、家の周りを装具ありで5分26秒/400m、5分10秒/400m、共に向かい風参考、装具があった方がやっぱり歩きやすい。その後明日の昼飯を買うべくDQWをつけてローソンまで買い出し散歩、今日のペットボトルチャレンジは伊右衛門、ちょっと手こずったが何とか開けることが出来た。

12月14日、

今日は朝から会社へ、DQWをつけてバスに座っていたらいつの間にか1000歩ほど歩いていたらしいw電車の出発時に油断をしてよろける、それを見たのか席をすすめてくださる方あり、恥ずかしいのとそのうち降りるのとで大丈夫ですと断る、月一で優しさ溢れる方に会う印象。今日のペットボトルチャレンジはジョージアカフェラテと綾鷹、ジョージアは行けたけど綾鷹は無理そうだったので最初だけ歯で開封。仕事の進捗がイマイチなので金曜日も行くか?

12月15日、

今日は朝からリモートワーク、午後にDQWをつけてローソンまで買い出し散歩、今日のペットボトルチャレンジはローソンアールグレイ無糖、超固かった、歯でもちょっと手こずるという。。寒いので?いつもより更に遠回りをして帰宅。

12月16日、

今日も朝からリモートワーク、午後にリハ、今日は何となくバランス悪め、なかなか位置が定まらない。その後ローソンまで買い出し散歩、ちょっと遠めの昨日通過した公園まで行ってもぐもぐタイム、今日のペットボトルチャレンジはおーいお茶、ちょっとだけ回ったけどそれ以上動く気配なく歯で開封。

12月17日、

今日は珍しく会社へ、家では出来ないこともある、年内に片付けたいこともある。雨の中、傘を差し、ローソンで昼飯を買いつつ、会社着。今日のペットボトルチャレンジはジョージアカフェラテと綾鷹、今日は上手く開けられた。今日の帰りは風が強い、寒い、朝差してきた傘がかさばる、傘だけに。無事帰宅。

12月18日、

今日は午前中ゴロゴロ、午後からまた近所のショッピングモールまでDQWをつけて買い出し散歩をしつつマトリックスリザレクションを見てきた。開演15分前に着いて、券買って、買い出しして、たった4段の段差もコケないように慎重に降りて予告編の内に席着、一番前に陣取ったがフロントローにしとけば良かった、見にくい。映画を観るのも久しぶりだ。今日のペットボトルチャレンジはWilkinson LIME、普通に開いてくれて安堵。いい寒さ凌ぎになったので映画の内容と平均してギリギリ合格点行くか行かないか悩ましいところ。帰りは陽が落ちる前に急いで帰宅。

12月19日、

今日も午前中ゴロゴロ、寒い。午後からDQWをつけてちょっと遠めのローソンまで買い出し散歩、ローソン付近で軽い雨粒、まだ行ってない多分通り過ぎたことしかない公園でもぐもぐタイム、凍え死ぬ前に帰宅。

12月20日、

今日は午前中からリモートワーク、コロナワクチンの接種証明のアプリで証明を早速get、相変わらず政府のアプリは検索では見つからない。午後にリハ、右脚片足立ち公式?記録13秒、これまでの約2倍、ちょっとバランスを取ることも出来てたので凄い進歩。その後DQWをつけていつものローソンまで買い出し散歩、今日のペットボトルチャレンジは午後の紅茶ザ・マイスターズフルーツティー、思ったよりすんなり開いた。歩数稼ぎに遠回りをして帰宅。

来週からまた一段と寒くなるらしいので一旦この辺で締めます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?