見出し画像

近況2023月04月-②

おはこんばんちは!

4月11日、

今日は早めに起きて会社へ、ちょっと家を出るのが遅くなったので次のバス停へダッシュで行って無事始発のバスにのることが出来て会社着。今日のペットボトルチャレンジはジョージアTHEラテと綾鷹と晴れのち曇り時々お茶、全部無事右手で開封。帰りも電車に乗るべくダッシュで駅まで行ってなんとかお目当ての電車にのることが出来ていつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。↑のお茶は普通のお茶かと思いきやフルーツティーとかどういうネーミングセンスなのかと。

4月12日、

今日も早めに起きて会社へ、黄砂が何とやらのせいなのか外に出たらなんか変な匂いがした気がしたけど無事会社着。今日のペットボトルチャレンジはジョージアTHEラテと綾鷹と綾鷹1L、全部無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。今日から腹斜筋?のトレーニングは700mLのスプライトのペットボトルから1Lの綾鷹のペットボトルに変わりました。

4月13日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジはジョージアTHEラテと綾鷹、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。なんとなく夕日にモヤがかかっていたような、と書こうとしたけどよく考えたらあれは東の空だったw

4月14日、

今日も早めに起きて会社へ、急いでひとつ先のバス停へ行って始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジはジョージアTHEと綾鷹、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールを通過しつつ黄砂でかすんだ空の下をてくてく歩いて帰宅。

4月15日、

今日はお休みなので二度寝。午後から車に乗ってなんとなく出発、ぐるぐる南に行ったり西に行ったり北西に行ったりしつつショッピングモールへ到着。食料を調達して帰路。今日のペットボトルチャレンジはクラフトボス甘くないイタリアーノ、無事右手で開封。冷凍食品を買ったのに途中でホームセンターに寄ってくったくたの枕の換えを買った帰宅。

4月16日、

今日もお休みだけど目覚ましで起きてどこに行こうかとDQWの攻略サイトとにらめっこした結果京都の奥地?に茅葺屋根の家がたくさんあるところがあるらしいのでそちらへ出発。やっぱり山奥はカーブが沢山でけっこう大変なのと、バイク乗りの皆さんがたくさんいたのはあんな山奥の道がお好きなんでしょうか。昼頃に現地に着いたけど駐車場代が500円というのが見えたのでちょっと遠くに止めてランドマークだけタッチして近くの道の駅へ。どうやらこのあたりではスーパーの役割もあるらしい、大して美味しそうな気がしなかったので何も買わずに南下。京の五条の橋の上を走りつつSAで張り出した梁?に頭をぶつけたりしつつ無事帰宅。今日のペットボトルチャレンジはジョージアTHEラテと伊右衛門関西ほうじ茶、両方とも無事右手で開封。

4月17日、

今日は朝からリモートワーク。昼前に遠回りをしつつローソンに買い出し、忘れずに明日の昼飯を購入。午後からいつものようにショッピングモールで時間調整をしつつリハへ。リハはいつもと同じメニューだったけどバイクが5W重くなっててちょっと大変になってきた印象。帰りはちょっと向こうのショッピングモールで食料を調達して帰宅。

4月18日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジはジョージアTHEラテと綾鷹、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して後10分ぐらいのところから雨がとうとう降り始めてずぶ濡れになる前になんとか帰宅。

4月19日、

今日も早めに起きて会社へ、ゴミ出しをしつつ始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジはジョージアTHEラテと綾鷹、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して、マスクがなくなってきたのでFittyを買うために医薬品売り場でFittyを買って無事帰宅。

4月20日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジはジョージアTHEラテと綾鷹、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールを通過。前にお世話になっていた訪問リハの事務所?の近くに差し掛かったあたりで1年ぶりぐらいにリハの先生が車で前を横切っていくのを見つけて互いに手を振りつつ無事帰宅。

久しぶりに車の窓ガラス越しにリハの先生の顔が見れて機嫌がいいので一旦このへんで締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?