近況2023月2月-②

おはこんばんちは!

2月11日、

今日はお休みだけど何とか目覚ましで起きて朝ごはんを食べたけど二度寝、昼前に起床。車に乗ってとりあえずガソリンスタンドへ、洗車機が空いてたので洗車したりガソリンを入れたり。続いてローソンで自分の燃料を補給。南の方へナビをセットして出発、途中SA/PSで休憩をしつつ鬼ヶ城着。貼付の写真だとワニガメ又はガメラの頭みたい。結構階段が多くていい運動になった。帰りもせっせこ運転して無事カネオくんが始まる前には帰宅。今日のペットボトルチャレンジはボスとろけるカフェオレと綾鷹、両方とも無事右手で開封。

2月12日、

今日はお休みだけど朝のうちに起床。昼からちょい車で出発。まずは家電量販店へ、最近なんとなく指のリハビリということで電子キーボードでも買ってみようかとちょっとだけ弾いてみたら思ったよりイケたから余計買おうかどうしようか悩む。続いてホームセンターでお目当てのものがない事を確認して、更に遠目のショッピングモールへ。無事着いて、食料だけさっさと調達して帰路。今日のペットボトルチャレンジはクラフトボスレモンティー、無事右手で開封。

2月13日、

今日は朝からリモートワーク。昼前に雨の降る中傘を差しながら遠回りをしつつローソンへ買い出し、忘れずに明日の昼飯を購入。午後にいつものようにショッピングモールで時間調整をしつつ雨を警戒して長い傘を携えて現地へ。歩きのフォームがいまいちなのは体幹不足らしいので体感を鍛えましょう。帰りはいつものようにちょっと先のショッピングモールで食料を調達しつつ帰宅。今日のペットボトルチャレンジはDAKARAやさしい麦茶、無事右手で開封。

2月14日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジはジョージアカフェラテと綾鷹、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達しつつ帰宅。

2月15日、

今日も早めに起きて会社へ、今日も始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジはジョージアカフェラテと綾鷹、両方とも無事右手で開封。帰りは寒い風の吹く中いつものようにショッピングモールを通過しつつ無事帰宅。

2月16日、

今日も早めに起きて会社へ、駅のファミマで昼飯を調達しつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジはジョージアカフェラテと綾鷹、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達しつつ帰宅。

2月17日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジはジョージアカフェラテと綾鷹、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールを通過しつつ無事帰宅。家についたら紅茶を入れたまま飲み忘れてた。

2月18日、

今日はお休み、何とか目覚ましで起きてパソコンと格闘して昼。車でスポーツ用品店に向かって出かけて途中のローソンで昼飯を購入。今日のペットボトルチャレンジはファンタ プレミアとろけるもも、無事右手で開封。もう春が近いせいかなんか3割引セールっぽいのやってたけどほしいのがなかったので退散。いつものホームセンターに行ったけどちょうどテレビでサッカーをやっていたので駐車場で見てたら店に入る気がなくなったので前半終わったあたりで帰還。

2月19日、

今日もお休みで昨日は寝るのがちょっと遅かったので盛大に二度寝、ブランチにちょうどいいぐらいの時間に起床。午後から昨日行ったスポーツ用品店の別の店舗へ車で出発、レディースしかほぼ置いていないlecoq、しょうがなく?NBランスのジャケとズボンを見つけたので購入、おしゃれとは何なのか。続けて川向うのスーパーの系列店へ、お目当ての100均グッズはいつもの店にいかないと無いようだ、洗濯機のホコリ取りはあれが楽だからそろそろ補充したいところ、とは言え色々食料を買って帰宅。

2月20日、

今日は朝からリモートワーク。昼前に遠回りをしつつローソンへ買い出し、太陽は温かいけど風が寒い、忘れずに明日の昼飯を購入。午後にいつものようにショッピングモールで時間調整をしつつ現地へ。今日のリハの内容はいつもと大体同じ、5月以降の話があって自費で1回60分3000円時間は5時以降の予定とのこと、行くなら月イチかなぁ。帰りにいつものようにちょっと先のショッピングモールで食料を調達しつつ帰宅。

昨日買ったジャケが思ったより風を通さなくて温かいので一旦この辺で締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?