近況2024月3月-①

おはこんばんちは!

3月1日、

今日は早めに起きて会社へ、ちょっと家を出るのが遅くなったので始発じゃないバスに乗って無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。今日は某集まりがあったので電車でまず移動、いつもならてくてく歩いていくところだけど寒いので電車。bクカメラやs省堂で時間調整をしてsゼリヤへ、噂のイカ墨パスタの黒さ?を堪能。今日はそこまで遅くなかったので終バスに乗って帰宅。

3月2日、

今日はお休み、朝?ご飯を食べて二度寝。昼過ぎに起きて今年のGランパスの弱さを見てどこも行かないのは何なのでちょっと向こうのショッピングモールへ行くことに。いつもとはちょっと違うルートで行って食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、午後の紅茶ミルクティー、無事右手で開封。

3月3日、

今日もお休み。昼前にいとこのtが来訪。自分の車で近所のショッピングモールへ、ずっと気になっていたハンバーガー屋さんへ。マクドナルドの10倍ぐらいの値段のグリルマッシュルームバーガー的なやつを食べたりして帰宅して解散。近くの他人より遠くの親戚だっけ?明日の分の食料を未だ買ってないのでスーパーで食料を調達して帰宅。今日のペットボトルチャレンジは、爽健美茶、無事右手で開封。

3月4日、

今日は早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。小学校の角の交差点が車歩分離式+歩行者押しボタン式にいつの間にか変わってた。

3月5日、

今日も早めに起きて会社へ、雨が降るらしいので傘を持って出発、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りは雨だったので傘を差しつついつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

3月6日、

今日も早めに起きて会社へ、昨日からの雨が降っていたので傘を指して出発、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りは晴れていたので?いつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

3月7日、

今日も早めに起きて会社へ、始発のバスに乗りつつ無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。明日の昼飯の調達にいつもと違うものを買おうとして手間取った。

3月8日、

今日も早めに起きて会社へ、駅で電車を待っていたらトイレに行きたくなったのでお目当ての電車をパスすることになったけど無事会社着。今日のペットボトルチャレンジは、ジョージアTHEラテと綾鷹濃い緑茶、両方とも無事右手で開封。帰りはいつものようにショッピングモールで食料を調達して帰宅。

3月9日、

今日はお休み、朝?ごはんを食べて二度寝。昼過ぎに起きて何かやってたら夜。ペットボトルチャレンジもお休み。

3月10日、

今日もお休み、昨日あんなに寝た気がするのに今日も二度寝。朝?ご飯を食べて昼からまたパン屋を求めてショッピングセンターとスーパーをはしご。はしごの途中で新しいスーパーの前を通りかかったのでまた今度行ってみよう。あんまりいい感じのパンには出会えず。今日のペットボトルチャレンジは、クラフトボス微糖とおーいお茶玄米茶、両方とも無事右手で開封。

最近斜め腕立てが板についてきたので?、一旦この辺で締めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?