見出し画像

デイトレ再開!今週の結果

9日前からデイトレードをはじめました。
何かしなくては自分の人生を変えられないと思ったことが切欠です。
パチンコ屋で目を付けられている軍団のボスにちょっとした嫌がらせを受けたことも決断の後押しとなりました。
もうアイツラとは同じ空気を吸いたくない。
心からそう思いました。

デイトレは14年前に半年で250万ほど失いそれからはやっていません。
あの頃は大金を失ったストレスで精神状態はやばかったです。
この10数年でリスク管理やポジション調整について学んできたので、以前のようにはならないぞとの思いでデイトレを再開しました。

最初の2~3日は感覚を取り戻すのに大変で、高値掴みを頻発させたりリベンジトレードをしてしまったり、悪いトレードを何度かしてしまいました。
ですがここ数日は押し目買いに切りかえたことで、余裕を持った良いトレードができたように思います。
9日間のトータルで、わずかですが収支をプラスにできたことが嬉しいです。

【デイトレ9日間の成績】
信用買いのみ:80回
勝ち:37回 平均利益:+953円
敗け:43回 平均損失:-648円
トータル収支:+7401円
リスクリワード:1.47
R倍数:0.142

今週の収益はスイング持ち株の含み益込みで+40628円
口座残高で+3.8%でした。

※スイング持ち株の含み益込み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?