87_noteサムネイル

え?これでオールスター!?過去まれに見る"スター性"のないEAST代表に「喝」

"NBAを楽しくする"2人組の対談ラジオ
00:00 | 00:00
=====================
第87回収録
え?これでオールスター!?
過去まれに見る"スター性"のない
EAST代表に「喝」
http://nbatalkchannel.hatenablog.com/entry/2017/02/07/010000
=====================

松「オールスター選出結果見ました?」

豚「見ましたよ。私は憤怒しましたよ!」

BUTAYAさんの憤怒の理由はこの後明らかに...

豚「アンテトクンポは
  東側ではレブロンに続き全体2位の
  評価だったんですよ。」

松「すごいね~。初選出初先発は。」

(KB「うんうん」)

豚「ファン投票でも2位だし
  アメリカではレブロンに続き
  最も優秀な選手っていう
  評価をもらっているんです。」

(KB「うんうん」)

続きは収録をご視聴ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?