見出し画像

ジミー・バトラー放出⁉︎ ヒートはどうなる?ネッツ、ロケッツ、サンズ…移籍先の可能性を大予想!

NBAオフシーズン、熱い話題といえばジミー・バトラーの去就問題ですよね!彼はマイアミ・ヒートとのマックス契約を熱望してるみたいだけど、チーム側はちょっと渋ってるみたい。一体なぜ?

バトラーといえば、プレイオフではまさに獅子奮迅の活躍!まさに「ミスター・プレイオフ」!
だけど、レギュラーシーズンはちょっと精彩を欠くし、怪我も多い。彼ももう35歳だし、ヒートのライリー社長としては長期の大型契約は怖いのかもね。

昨シーズンのプレイオフ後、バトラーが「俺がいたら…」発言でライリー社長がブチ切れたのも記憶に新しいですよね。

若いパットライリーイケメンすぎ!!

ライリー社長は「レギュラーシーズンもちゃんと出て、プレイオフでも仕事しろ!」って感じ。
バトラーのプレイオフでの活躍は認めてるけど、最終的な結果が出てないことに不満があるのかも。

そんな中、ニューヨーク・ポストがバトラーがネッツへの移籍に興味を示してると報道!ネッツは再建中だけど、あるシナリオでは獲得可能かもって話。

もしバトラーがトレードされたら、ヒートはバム・アデバヨ中心のチーム作りになるでしょう。アデバヨは守備はピカイチだけど、攻撃面ではヤニスやKDみたいな絶対的スコアラーが必要になる。

バトラーが残留するなら、イングラム、ラビーンあたりを獲得する可能性も。
特にラビーンは、バトラーやアデバヨとの相性が良さそう。彼が健康なら、ヒートは一気に優勝候補!?

バトラーが移籍するなら、ロケッツとネッツが有力視されてる。特にネッツは、来年のドラフト指名権も持ってるし、クーパー・フラッグを獲得すれば、バトラー獲得に動くかも。

バトラー自身は、もしかしたらネッツへの移籍話はヒートからマックス契約を引き出すためのブラフかもね。来年の夏にはキャップスペースに余裕があるネッツは、バトラーにとって格好の交渉材料になるでしょう。

サンズもバトラー獲得に動くって噂もあるけど、サンズはKDとビール中心のチーム作りをしてるから、KDが抜けたら一気に崩壊の危機。

そうなったら、バトラー獲得に動くかもって噂もあるけど… まあ、これは無いと思うけどね(笑)

現時点では、バトラーの去就は全く読めません!彼はヒート残留を望んでるみたいだけど、ヒートが納得いくオファーを出さなかったら、他のチームへの移籍も考えちゃうかも。ヒートは難しい決断を迫られてますね。

ジミー・バトラーの決断は、今後のNBA勢力図を大きく変えるかもしれません。彼の動向から目が離せません!今後の展開に注目していきましょう!

あと、Netflixで10月9日から始まる「Starting 5」もお忘れなく!この5人の中にジミーもいるし、コート外の様子も観られそうなので、今から楽しみです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeで公開している動画の書き起こしになります。
動画はこちら
チャンネル登録 高評価 宜しくお願い致します!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロフィールこんにちは。NBA FAST BREAK たろうです。
このチャンネルは、日々のNBAのニュース、トレードの噂、ゴシップ、試合結果をギュッとまとめて発信しています!!小難しいことは抜きにして、NBAの楽しさ、素晴らしさをお伝え出来たらと思っております!!

ゴールデンステイトウォリアーズファンなので、偏りがありますが、オッサンの戯言だと思い気軽に観てください!!
https://www.youtube.com/@nbafastbreak

自社運営ブランド
アイシングをもっともっともっと身近にかんたんに!!
アイシング ブランドFREEZE SLEEVE (フリーズ スリーブ)
Amazonはこちらhttps://amzn.to/49mv5Gb

NBAを中心にバスケットボールの最新の情報を発信してます。

バスケNBAが 大好きすぎて拗らせ、YouTubeを始めた40代。

プロフィール・バスケを諦めきれない40代 (週2回プレイ バスケ自体は下手・・w)
・バッシュ Curry4 フロトロ
・NBAファン歴は'95-'96シーズンから'92年のシカゴ ブルズ vs ポートランド トレイルブレイザーズのNBAファイナルをテレビで観て、こんな世界があることに衝撃を受けました。その後、マイケルジョーダン 1回目のカムバック'95-'96 シーズンからNBAの虜に。
仕事が忙しく、見られないシーズンもありましたが、2013年から仕事で独立し、自身の会社を経営しながら、毎日NBA三昧の日々。

ゴールデンステイトウォリアーズのバスケに魅せられて、完全なるDubNationに。※DubNation・・・ウォリアーズファンの意味です。

ステフィンカリー も、もちろん好きだけど、熱いプレーでチームを引っ張り、時には混乱させるドレイモンド グリーンの大ファンです!!

X:@OyajiBaller
https://twitter.com/OyajiBaller

R.I.P Kobe&Gianna 2020/1/26

ーーーーーーー
画像、情報ソース&コピーライト
https://twitter.com/NBA
https://nba.rakuten.co.jp/
https://twitter.com/warriors
https://twitter.com/bballforever_
https://theathletic.com/uk/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?