見出し画像

【NBA2K24】マイキャリア”背番号”の変え方

NBA2K攻略チャンネルへようこそ!ReWoopです。
さて、今回は小技「マイキャリア背番号の変え方」です。
YouTubeの方にもよく質問が来るのでnoteしておきます。
(このnoteでも質問受け付けますのでどうぞ。)


次世代機(PS5)

マイキャリア中にメニュー画面を表示させます。
①optionボタンを押してメニュー表示

②一番右のタブ「オプション/終了」に移動

③背番号の欄で、好きなものに変更

以上です。


現世代機(PS4,スイッチ)


PS4、Nintendo Switchなどのマイキャリアの背番号の変え方です。簡単ですので覚えましょう!

①optionボタンを押してメニューを表示
マイキャリアのネイバーフード中にボタンを押します。



②一番右のタブ「オプション/終了」に移動


③背番号の欄で、好きなものに変更

以上です。簡単でしょ。


<エンディング>
今回は、小技紹介でした。

さて、このnoteはNBA2K初心者大歓迎です!
気になったことは、どんどんコメント欄で質問してね
そして、コメントするときにはあなたの機種を教えてね。

また、Xでは最新情報を随時配信しているので
こちらのフォローもよろしくお願いします。

それでは、NBA2K25の発売まで3週間を切りました!
ReWoopでした。バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?