見出し画像

EURO2024勝手に優勝予想

もうすぐ始まるEUROの優勝予想をしてみます!

ただわたしは今まで優勝予想を当てたことがないです(笑)

ワールドカップ2018、2022ともにイングランドが優勝すると思ってたけど外れました。

(先週あった都知事選も石丸さんが当選すると思ってたけど外れました。)

でも今度こそ!今度こそはイングランドの優勝にかけます!

最後は技術よりも気持ちの差が出ると思います。

だからこれまで代表選でタイトルを獲得していないベテランのハリー・ケイン!
気持ちが強い。
絶対優勝したいはず。

どうなるのかな。
この文章を書いている間ずっとイングランドが負けるフラグを立てている気分になりました(笑)

でもイングランドはこの何年かで一番強い気がする。

プレッシャーあると思うけど頑張れハリーケイン!
早起きして応援します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?