見出し画像

キャンプ20230117

神奈川某河川敷にて

前の日までひさしぶりの雨だったけど、当日晴れました。
年末も行けなかったし、こりゃいいぞってことで某河川敷へ

そそくさと設営して

とりあえず我らがトップバリュで乾杯

ポテサラ(きゅうりのキューちゃんまぜ)とムール貝のガーリックバター味

そして本日のメイン
チリコンカーン

この辺までは酔っ払ってないので写真が多いなぁ(笑)
このあとどんどん減っていく…

ホルモンとチリコンカンをつまみながら

夜は更けていくのでした。

22:00頃就寝


翌朝

コーヒー入れて

目玉焼きに昨日余ったチリコンカンとフランスパン食べて

12時頃帰りました。
また来ます。

こうやってまとめてみると、ご飯の写真ばかりだ(笑)
もうすこし道具や景色の写真も撮ろうっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?