見出し画像

6月の振り返り

ツイートでも話たのだが、まあ本当に自分でもびっくりというか。
今月頭で内定が出ていた会社と音信不通になってしまい、7月から働く予定がご破算。再度転職活動をすることになった。
自分も実家が太いわけではないので、そろそろ実家に帰るか、適当に派遣なりバイトなりをするかを決めないといけない。気分がどうしても沈んでしまうんですけど、落ち込んでる暇があるならゲームでも本でも気を紛らわせないといけないな~という日々である。

今月の振り返りとして、有料プランのnoteのほうはそれなりのペースで書けているんですけど、今ちょっとLB6後編のあらすじを書くことが座礁しているので7月は無理くりそっちを進めて行こうと思う。

あと何気に有料プランを始めて半年が経つ。なんだかんだで継続出来ているのは、本当に応援してくれる方々のおかげだな~と思う。本当にありがとうございます。
ツイッターで出来ない話の場としてこれも継続していきたいですね。

それでは転職活動に戻るぜ…

支援貰えると美味しいご飯がより美味しくなるのでよろしくおねがいします