見出し画像

イルミネの輝きを感じた二日間


どうも!峯田茉優1stPHOTOBOOK  AURORA!

NAZZです。

6TH横浜お疲れ様でした!
Pカップ前に簡易的感想まとめを上げます。


早速はじめます。


DAY1は、気ままにダンスさんこと、楽さんとの連番でした。

あさひぬいとめぐるぬいが暴れていたのはココです

早速DAY1から感想を連ねていきます。
(イルミネ、めぐるのみの感想にします)

・Forward March!!!

大阪公演とは違い、2人用の振り付けでしたね…
新鮮で、2人が作り出すハートはいっぱいの愛で溢れていました。

そして、2番のあるあるでUYを折ろうとしたところ、真乃の歌割りで、少しタイミング遅れたって件
でも、歌割りは変えたら変えただけ味がするので...
いいと思います

・Hide & Attack

うんうん、、ハイアタね!!!……..え?Sol?????????

担当いる!!!!!!!これは何?

…となってしまった現地の自分は置いておきまして…
実は、めぐるの格好いい姿には定評がありまして…

お手をどうぞ
私のレンズの先のこと

DAY1の目線….あれで腕に力が入らなくて……
個人的最強ポイントでした。

あと、ドアップのMNDのK………手 良かったね

・GOTCHA

一番楽しかった!!!!
めぐラップ….峯田さんのラップって良くて・・・

えっと…..聞いて下さい……

あ、言いたいことが、ありました、
シャイニーPRで一緒に走った樹里Pとの思い出も...
思い出しながらはっちゃけてました。

・星をめざして

ありがとう

今はまだかすかな輝きでも、
時にぶつかり時に支え合いながら、
一等星を目指して歩んでいく!

シャニマス公式サイト
イルミネの紹介文より

この曲、隣の楽さんには悪いですが…実はイルミネの曲です。

そして、トライアングル掲げました。
だって、なんか、そんな気分だったもん…
と言うのは簡単ですが…

見上げた宇宙に 躍るヒカリ

星を目指して 歌詞より

星をめざして 何処までだって行こ ワクワクを追いかけて

星を目指して 歌詞より
ね(その2)

こう見ると、何か書けそう….だね

・星が流れて

めぐるの眼を思いっきり開くときのめぐるの瞳がよくって…

”これに限る”

DAY1最後に

さて、連番者の楽さん(気ままにダンスᕕ😄ᕗさん)
は、文字通りの気ままにダンスしてました
あの人を通路側にすると、会場が破壊されます。

DAY2はちょこいと関西支部こと、ちむと連番でした。

・枕木の歌

これ、正直来るのイヤでした
3人で聞きたかった!って文句言うところでしたが、

灯織の声が聞こえた瞬間に、自然と涙が流れたんですよね。

コレなんですよね。

・星の声

なんか・・・・ボロボロに泣いてしまった
シャイニーカラーズの新たな輝きを見せつけられた気がします・・・

そして、演出、音響、全てが最高と思える曲でもありました

Kアリーナ最高!!!!!

・Let's get a chance (Come and Unite! Ver.)

ここで有益情報をひとつ



そして、君と今 輝こうと言えば…ちょこいと

彼もボロボロです。↑読んでね。
Fly and Flyでちょこいとフライングしたのは内緒

さて、身内はもちろん、仮に他人でも、
それに至るまでのたくさんの思い出を想像すると…

誰かの想いとか夢が叶う瞬間は嬉しい

と感じた一日でした。

そんな想いと共に振り返るのは、

・BRIGHTEST WHITE

正直色々な感情を抱いていました。
その悩みや不安を聞いてくれた皆さん、本当にお世話になりました。


ただ、お会いした皆さん(他ユニット、イルミネP問わず)に

白い輝きを見せたいですし、輝いて欲しいですよね!

と言って頂けたこと、

そして、真乃の『輝きを見せて下さい』の言葉
2人を包む真っ白な景色

安心感と輝きの綺麗さに
涙をどれだけ流したか覚えていないレベルです。

皆さんであの景色を作り上げる事に、
少しでも協力出来たのは
正直にうれしさの極みでした。

何も出来なかった自分にも、沢山の勇気と希望をくれた瞬間でした。


感じたのはこんな瞬間


そして、次の夢も……

この景色、灯織とれいれいにも見せたいよね


これは、自分たちの想いかもしれません


タイトルには『イルミネの輝きを感じた』と書きましたが修正させて下さい。
イルミネの次なる輝きを夢見た…..6THライブでした。






と、言いつつ5月は声優オタクの顔になってしまうのですが....


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?