見出し画像

不妊治療11月編



前回タイミングを取ろうとするも
スケジュール的に合わずタイミング日前後に試して


当然のように玉砕した私です。



16日にディズニーへ行き
ヘトヘトで帰宅したら生理来てた。



月曜に病院の予約


今回生理痛がエグいぐらい酷く


座ってられないほどでして。


主治医が緊急手術になり待たなきゃならなくなった為



申し訳ないのですがお腹痛すぎて寝たいです。と看護師に伝えて


空いてるベッドで寝て待ってました。



1時間半後、主治医がベッド横に立ってて



うおっ!っと心臓が跳ねた。


今回どうします?タイミングお休みしますか?と言われたけど


いや!タイミングとります!頑張ります!


と食い気味に言って


ロキソニン効かないくらいお腹痛い話をして



坐薬をぶち込まれた。



うん、小学生以来よ。



イボちゃんが最近出来た私のお尻



恥ずかしい。



すいません。すいません。
ティッシュとか付いてたらすいません。


と謝りまくった。




今月もクロミッド処方。



25日の朝に飲みきり



12月の5日までの2週間ただ待つ。




ただ今回少し内容が変わる



パッパ重い腰をあげてくれて


11月30日に精液検査を予約



これはでかいぞー!!!


着実に人工授精へシフトしてます。



とまぁ11月30日



精液検査しました!



結果は12月5日の私の受診の時に答えてくれるそうで。



予定では5日に卵胞が育っていたら
いつものように注射で排卵を促して



6日に人工授精の予定です。




人工授精は次の記事でお話しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?