見出し画像

不妊治療9月編



先月は良い卵胞出来て
凄く良い卵子も出来て
痛い注射までしたのに


来ちゃいましたよ生理さん。


まぁ簡単にできるわけないか


でも少しまた焦る気持ちが見え隠れ


生理が来たので
クロミッドを貰いに病院へ


19日に卵胞の確認


1.0mmしか成長しておらず
排卵に適したのはまだないですね。


と前回が良かっただけあって
先生も期待してた感じでした。



次の週25日に卵子のチェックに来てと言われたけれど


その日はディズニーハロウィン!!


行けないので次の日の26日に。



26日。

ディズニーの次の日なので足がもうパンパンに筋肉痛www



卵胞は1.8mmで排卵には適せず。


1日2mmづつ卵胞は大きくなるらしく


2日後にまた受診してくれと言われ予約


もう白目剥きそうwww
病院が遠いのでいつも気が重い


まだ涼しくなってくれただけ救いだけども


そして2日後の28日


通院の日に限ってくそ暑い。。。
なんなら産婦人科以外にも心療内科に行かなきゃならない。萎え萎え。


卵胞は2.4mm
とても良い感じでございます!


そしてHCG注射です。

排卵を促すお薬の注射。


これがまた痛いのだよね。。。


でも薬を飲めばの話だけど
卵胞はちゃんと育つことがわかったので


3.4回タイミングを合わせてできなかったら


パッパの問題かもしれないと言われた。


パッパ歳だからなぁ。わかるわー。


となる私www


そして土曜からまた子宮の環境を良くするためにデュファストンを12日間



朝、晩と飲むことに。


これも恒例みたいになりますね。



明日タイミングをとって



また生理が来ませんように。


なんて思いながら過ごすのです。



焦らず様子を見まーす( ・∇・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?