見出し画像

不妊治療10月編


望んでません。


14日に生理が来ました。


えぇ望んでいません。


とゆーわけで今月も病院へレッツラゴー


主治医は午後からオペがあるため


午後は見れません。ってことで


苦手な午前行動です。


17日、生理4日目
クロミッドの処方


卵胞の大きくなる日数が
2週間くらいとわかったので


今までこまめに通ってた通院が


2週間後になりました。


現在、人工授精を勧められてます。


精子の検査しましょう。と。


パッパは考えさせて。と歯切れの悪い返答



私はそれにイライラ。



食べ物でどうにかしようだとか言ってくる。


努力するのはいつも私ばかり。


食べ物で不妊が治るなら
誰も困りはしないんだよ!!


さすがにクチに出た。


体重も落としてる。
糖尿の数値も理想まで落とした。
通院ラッシュも我慢して通った。
痛い注射も進んで打ったりした。


ケチ過ぎる性格なので

お金がかかるのが嫌なのか。


でも自然妊娠しない。


もう何ヶ月も。


タイミングもズレてない。



おかしいって
医者が言ってるんだから
素直に従って欲しい。


クチに出さない不満が頭をグルグルした。


ハロウィンの日
31日に卵胞のチェック


右に2個、左に1個2.0mm

今までないくらい良い状態


今回も痛い注射を乗り越えた


タイミングが今月、理想の日に取れないので


※注射した次の日が理想のタイミング


注射当日とダメ元でその2日後にとることに


精子検査と人工授精の見積もりを聞いて


デュファストンを貰い帰宅


私の子宮的には絶好調だけど


今月は無理だろうなぁ



と今回は諦めてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?