見出し画像

オルゴール de スタレビ

今年の夏は、本当に暑いですね。こんな日は、スターダストレビューの音楽を涼やかなオルゴールの音色でお楽しみください。

トワイライト・アヴェニュー、夜更けのリフ~midnight riff、ふたり は、多分ファンクラブから購入したと思います。記憶が薄くてごめんなさい。

トワイライト・アヴェニュー


夜更けのリフ~midnight riff


ふたり


壊れて聴けませんでした(涙

今夜だけきっと

35th Anniversary BEST ALBUM 「スタ☆レビ -LIVE & STUDIO-」

のBOXの中に入っていた特製ミニオルゴール。

なんでも社長さんのこだわりでオルゴールをつけたのはいいけれど、思いの外BOXが売れたので生産が追いつかずオルゴール待ちになっちゃったそう。

もしかしたら、昔オルゴールを作ったなぁという思い出で特製ミニオルゴールつけたのかしら??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?