見出し画像

『もしも全く新しい場所で全く違う自分になれるとしたら?』ジャーナリングしたのをまとめてみた。

もう 新しい場所で違う自分には、なりたくない。 今の自分に満足してるから。もう嫌なんだよね、 自分を偽るのは。疲れるし、自分がやりたいようにやりたいのよ 。今の自分が気に入ってるから。

だから 新しい場所ならまずは行ってみてどういうところか きちんと「自分の目」で確かめる 。
そして「ここ いいな」と思ったら通ってみる。「合わないわ」と思ったら フェードアウトしていく …。

新しい場所に自分を合わせるんじゃなくて自分に合う新しい場所を見つけていく。 そういうことかな。私にとってはだけど 。人それぞれだから。

読んでくれてありがとう。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?