見出し画像

「 今の私は○○のために生きている」をジャーナリングしたのをまとめてみた

今の私は「ひとり時間を愉しむため」に生きている。
以上!!終了~!!
というぐらいそれしかない。
それが私にとっての
最高の喜びだから。

今一番「ひとり時間で愉しい」ことは
ドラマを観ることかな。
前クールの「いちばんすきな花」は
はまりにはまった。
結局、どんなふうな考え方でもいいんだ。自由でいいんだ。正解はない。これからも私らしく愉しく生きていこう。あらためて、そんな気持ちになる優しいドラマだった。

そんなドラマを地でいくような
生き方をこれからもしていきたい。
自由に!愉しく!!

ちなみに心に残った
言葉はいろいろあるが
椿さん(松下洸平さん)が言った

『言っちゃダメなことはたくさんあるけど思っちゃダメなことはないです。』

が特に好き。
これは「ジャーナリング」にも繋がるなあと思ってる。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?