勝手に弾いて勝手に歌わせていただいた

再生数が1増える喜びは例えようがない喜びです。
「人生で初めてホールでのライブに参加したのが、甲斐よしひろさんでした。アコースティックバージョンのライブだったのですが、田舎なのに、ジャケットに白シャツ、サングラスをかけたおじさんたちが周りに多かったです。人は時として、昔に戻りたいと思うことがあるもので、だからこそ、ライブのときは昔の自分を取り戻そうとアーティストに寄せた服で着飾る人がいるのでしょう。その光景は鮮明に覚えています。甲斐さんのライブは言わずもがな。あと、狸のお面は妻に作ってもらいました。お面を作ってもらって小躍りして息子に見せるとギャン泣きで大変でした。」追伸、一部歌詞間違ってます土下座。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?