見出し画像

謎作りコンペ(仮)

こんにちは、謎すた!運営スタッフです。

謎すた!では2023年1月4日から謎作りコンペ(仮)を行います。
謎作りコンペ(仮)とは毎週水曜日にお題を発表し、そのお題に沿った一番面白い謎を決めよう!という企画です。
皆様のご参加お待ちしております!!

謎作りコンペ詳細

出典:Splatoon(スプラトゥーン) @SplatoonJP

第一回のお題は『味覚』です。
投稿は2023年1月4日の正午から
投稿締め切りは翌週の1月11日(水)の正午です。
プレイ期間は1月11日(水)12:00〜11月18日12:00
結果発表は1月20日金曜日の17時に行います。
お題の切り取り方は個人の裁量でお願いいたします。
最も高い評価を受けた謎を作成した方には 
Most variable Nazo (MoVN)賞として、2000円のamazonギフト券を贈らせていただきます。
また、謎すた!スタッフが最も面白いと思った謎に対しても謎すた!賞として2000円のamazonギフト券を贈らせていただきます。

現在、謎制作者だけでなく投票した方も楽しめる仕組みを考案中です。
お楽しみに!!
投稿方法についてはまた後日連絡させていただきます。

また、皆様からのお題も随時募集しております!!Twitter DM・謎すた!公式LINE・問い合わせフォームからご連絡ください!!!

※当サイトとスプラトゥーンには一切関係がありません。
※2023/1/4:プレイ期間の追加・結果発表日の修正を行いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?