見出し画像

スタートダッシュ1枚謎キャンペーン結果

こんにちは、謎すた!運営事務局です。
2022年6月10日〜2022年6月末までの期間で、
一枚謎製作者、一枚謎ソルバー奨励キャンペーンを行なっていました。
たくさんの一枚謎を投稿いただき、ありがとうございました。
中でもキャンペーンに大きく貢献していただいた方に賞金があります。

集計の結果下記のように受賞者が決定いたしました。
受賞者の方にはTwitterのDMにてご連絡差し上げます。

一枚謎製作者部門

各2万円分のAmazonギフトが送られます。

最も遊ばれた一枚謎の製作者

 EnigmaQuizさん @EnigmaQuiz
 最も遊ばれた一枚謎「すべての始まり
(※キャンペーン当時と現在とプレイ数の集計方法が異なる為、サイト上での表示と相違がある点、ご了承下さい。)

これは謎すた!に最初に投稿された一枚謎でした。
タイトルも「すべての始まり」とのことで始まりにふさわしいタイトルです


最も一枚謎を上げた製作者

 hさん @hanaoka_
期間中に投稿した問題数41問
豆から導かれる言葉は?

hさんは最も一枚謎を投稿してくれた方です。21日間で41問も投稿してくださいました。ありがとうございました。
掲載したのは筆者お気に入りの一問です。


評価が高かった一枚謎の製作者 

 しるせすさん @silsil91046
評価が高かった一枚謎「バッテリー

綺麗な一問でした。納得の高評価!


Twitterで最も共有された一枚謎の製作者 

 SSさん
Twitterで最も共有された一枚謎「こたえはなに
(受賞者ご本人様とご連絡が取れない状態のため、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、謎すた!公式Twitterもしくは謎すた!のお問合せまでご連絡下さい。)

Twitterで最も多く共有された謎がこちら!
イラストが可愛らしくて印象的でした。


一枚謎ソルバー部門

各1万円分のAmazonギフトが送られます。

最も謎を解いた方
きんだーさん @kinder_desu
キャンペーン期間中に投稿された全ての謎をプレイして頂きました!

評価した数が多かった方
すいとんさん @nyorogama
キャンペーン期間中に、27回も謎を評価して頂きました!

Twitterで最も謎をつぶやいた方
ゴカンさん@gokan_NAZ
謎すた!のTwitter共有機能を22回も利用して頂きました!

改善案を報告してくれた方
そうさん@soh_sunrise
ユーザー様からの貴重なご意見、ありがとうございました!

受賞者の皆さんおめでとうございます。
一部、受賞者の繰り下げや賞の変更があります。ご了承ください。


今後も皆様のご意見を基に、謎すた!をより良いサイトにするために
運営一同努めて行きますので、何卒よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?