見出し画像

【中小企業診断士 令和2年度 2次筆記試験結果】

こんにちは、謎の診断士です。

過去数回にわたって、令和2年度2次筆記試験の私の再現答案と、

それに対する各社の評価予想を記事にしてきました。

評価予想を記事にしながら、採点基準が良くわからないだの、

信ぴょう性がないだのと、いろいろ言ってきましたが。

結局は正式な結果にその判断を任せる形で終わっていました。

さて、

さてさて、

その結果発表です。

結果が出ましたので、

結果をお伝えいたします。

まずは私の受験票から。

画像1

そして、

こちらが現在協会のHPで発表されている、

[令和 2年度 第2次試験口述試験を受験する資格を得た方の受験番号(名古屋地区)]

画像2

です。

ええ、

そうです。

通りました。

通りました。

通りました。

まさかと思って何度か見直しましたが。

筆記に合格していました。

これはうれしいですね。

完全独学で約1年勉強を続けて、無事に1次2次筆記共に一発合格する事が出来ました。

各社の評価との整合性でみると、

総合評価としてはAASが一番正しかった。

ということになりますね。

次は口述試験についての記事を綴りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?